2005年09月26日

レキオ君、さようなら

050926_2.jpg

日曜日の朝、レキは無事飼い主に引き渡され、明日東京に行くことになりました。

あまり私には懐かなかった(笑)けど、それでよかったと思えたのが本心。
もしすごい懐いてしまってたら、わかってても渡せる自身がない。
「愛おしく思えてやっぱムリです、渡せません」とは言えないしね。

レキは東京でどんな暮らしをするのだろう?
引き取られるお宅は一軒家の庭付きだそうなので
お庭をいっぱい駆け回って遊ぶんだろうな。
穴掘ったり、ごろんごろん寝ころんだり、自分の部屋も作ってもらえるのかな?
残念ながら島の海ほどきれいな所で泳げないかもしれないけど
時には川に連れて行ってもらって、めいいっぱい泳ぐんだよ。

約1月ほどだったけど、なかなかオモロイ生活だった。
腹をどかどか踏んづけられ、シッコをあっちこっちしまくって
その上に座った事もしばしば。
破壊ダーの別名を持つほど噛むのが好きで色んな物を破壊してた(笑
困った事が多かったけど、刺激のある生活だった事に違いはないだろう。

いつの日かレキは宮古島の事は忘れてしまうかもしれないけど93は忘れないぞー。
大きくなって遊びに来るのを待ってます。

050926_1.jpg
手前に写ってるのは兄弟のマロ眉「カナ(♀)」。
レキ君はいなくて寂しくなるけど、カナとこれからは仲良く遊びます。

あっ、忘れてないよチビの事も。
050926_4.jpg

相変わらず、ヨソの犬ばかりを可愛がる93なのでした…。
posted by 93 at 14:30| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄龍、九寨溝へ行ってきました。高山病らしき症状になって、最終日はダウンでしたが、
今日は元気で写真整理をしています。ちょっと多すぎて整理にこまっていますが・・・。
世界遺産とあって、環境整備と規制はかなりでしただ、観光客の多さにはびっくりでした。
パノラマカット、ちょっと大きめ・・・・。
http://ito-n.photo-web.cc/souko/souko135/pano5.jpg
Posted by 伊藤 at 2005年09月26日 16:55
>伊藤先生
先生ほんまに元気ですね。60代で中国行きまくりとか尊敬します。
世界遺産なんですから本物の景色はもっと素晴らしいんでしょうね。
私の姉が今、中国語を学んでいます。
この間もショートステイしてきたみたいでもう聞き取りはできるみたいです。
私はそのうち姉と台湾へ行ってみたいと思っています。
Posted by 93 at 2005年09月26日 17:46
はじめまして!
突然の書き込み失礼したします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年09月27日 20:12
レッキー、ふわふわ。
レッキー、ふわふわ。
ふわふわ、レッキー・・レッキー・・レッキィ・・。
お元気で・・ぐすん。
Posted by ミオ at 2005年09月29日 16:31
ミオ>
ふわふわふわふわふわやったね。
もふもふというかぽわぽわというか。
触りここち良いわんこだったわん。
Posted by 93 at 2005年09月30日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7333545

この記事へのトラックバック
×

