2005年09月27日

バナナ無惨

image/93diary-2005-09-27T19:43:28-1.jpg

木が倒れてから我が家の中で吊されていたバナナさんは
見るも無惨に真っ黒けに(一部白いフワフワ的なものが生息してたり…)

緑色から黄色くはなったものの、すぐに黒くなって干物みたくかさかさになった。
そんなでバナナは無惨な姿になってしまいました。
(一部お見苦しいのでモザイク入れました)。

バナナくんを応援してくださった皆様、熟せなくてゴメンなさいm(_ _)m
posted by 93 at 19:43| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガガーン。
バナナがバナナがあ〜(>_<)
楽しみにしてたのにい〜。
ぜひ93ちゃんには下の方の黄色いところは食べてみてほしいよ。白いフワフワしてるのはカビだと思うから早く捨ててね。
味見したら報告してね。
Posted by いちん at 2005年09月28日 17:10
>いちん
遅かった…。もうポイしてしまったの…。
カビがどうもここ最近の鼻炎の影響かと思ってね。
味はどうなのかわかんないけど臭いはバナナだったよ。
まだもうひとつ木が残ってるからそっちの方に期待してね。
Posted by 93 at 2005年09月28日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

