2005年09月29日

おすすめリンクがバージョンUP★

ちょっと時間があったのでリンクをいじってみました。

今まではただのリンクだったけど今日からBlog Peopleと連動させています。

連動させる事によって
・更新されたもん順にサイトの名前が一番上にきます
・24時間以内に更新されたものに[new]のマークが表示されます
これでリンクされてる皆様の更新状況なんかもバレたりします。サボルナ注意★

いやーほんとブログ業界って進化してるんだわね。
もっと色んなのと連動して93 DIARYも進化させなくちゃね。
とりあえず今のとこは俳句とBPだけでやっていきます。
そのうちamazonのアフィリエイトとかもやりたいけど
そこまでなかなか使いこなせねーし、本や音楽を紹介できる知識もねー(笑


それと新しくリンクしたブログがありますのでご紹介!

宮古島アララガマ商店/カンさん
大阪から宮古島に移住されたカンさんのブログ。
やたらとこゆい大阪弁で宮古島の事を紹介してます。
正直私も大阪の下町育ちやけど、そこまでどぎつい大阪弁はしゃべられまへんわぁ(笑

琉球ニャン報/ミオ
おなじみ同級生ミオのネコ日記。キクとフクのあんな事こんな事書いてます。

ゆーさく The Rock/ゆーさくさん
mixiで出会った同じ1980.9.3に生まれたお友達、ゆーさくさんのブログ。
音楽と本のことを書いているブログです。


ってな感じでわずかながらですが、バージョンUPいたしました。
これからも時間があったらちょこちょこいじっていきます。
次は何をしよーっかな?なんて常日頃、思案しています。

ブログランキングに参加するか考えたりもしたけどメリットがなさそうなので却下ね。
登録してもアクセス数少なくてぜんぜんランキングショボイのとかヤだしね。
とりあえずゆるゆるブログなんで今のとこ競争社会には参入しません^^

うわー久々に長々文章炸裂。皆さんお疲れになったでしょう??
つーか流し読みしてるかな??

私自身、よっぽど興味のないブログはすべて流し読みです。
自分がそういうタイプなので、このブログもほとんど長文を書きません。
そして見た目で今日の出来事がわかるように必ず写真を載せます。
写真見ればだいたいわかるでしょ?チビが写真の日は=(イコール)チビとふれ合った日って事。
文字が小さいのは文章量が多くてもなるべく画面をスクロールせずに1日のブログが
読める対策です。(老眼の方には申し訳ないですけど、その分写真で許してね^^)
これも自分自身がスクロールするのめんどくさいからなんです、ハイ。

って考えたりしながら作ってるんですよー!(今日はイレギュラーだけどね)
ただの93の日記だけど、それでも皆さんに少しでも興味を持って頂けるブログにしたい!
いや、します。。。したい方向でw

これからも老若男女に愛されるブログづくりをしていきますのでよろしくおねがいします。




うぎゃーーーーー!!!!!!
050929.jpg
と、遠吠えしたくなるくらい長い文章だな。
書いてて自分が疲れた(爆
posted by 93 at 17:35| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっす!93さん!
ブログのご紹介ありがとさん!

いや〜、
どいつもこいつも、
てぃだに行きやがったもんやから、
シーサーのサーバー安定の方が
逆に安定してきたようで快適でんなあ〜(笑

まぁ、
あっちの方がアクセス率高いみたいでっけどぉ。

っちゅうか、
祭りのブログは、
誘惑に負けてあっちにしてもうたがな。。(弱っ

昨日の夜は、
ライブ盛り上がったようやねぇ〜!

実は、
わたくしも行くつもりやったんやが、
なんだかんだでいかれんかったわけでんがな。

惜しい!ニアミス!
Posted by カン at 2005年10月01日 10:01
>カンさん
ほんまみんなてぃーだですよね。
沖縄だからみんな余計に食いつくんでしょうね。
って食いついた人がカンさんってワケですね(笑

昨日はぜんぜんライブって知らなくて誘われて行ったらライブでした。
裸電球なかなかよろしかったです。
Posted by 93 at 2005年10月01日 10:13
今回も宮古島だ〜〜〜。ちょっと南なので大丈夫かな?。
写真展を2つします。見に来てとは言わないが、ここ
http://hw001.gate01.com/ito-n/syasinten05/syasinten05.html
見といて・・・・。
Posted by 伊藤 at 2005年10月01日 13:18
>伊藤先生
写真展、行けない・・・。
大阪におったら絶対行ってます。先生の写真展見てみたいなぁ。
台風はぜんぜんそよ風程度!?な感じです。
外にも出てるし風の音もあんまりしないです。
もう10月やしそろそろ台風も終わってくれないかなぁなんて思います。
Posted by 93 at 2005年10月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。