2005年10月04日

EVER BLUE

051004.JPG

いつまでも、いつまでも

この青が続くといいな。
posted by 93 at 21:39| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
93さん、お久しぶりのコメントです。
nepcomです。
先週まで、オーストラリアに行ってました。
日数が短く、駆け足の旅行でしたが、
感動の日々を送りました。

曇り空で雨の降っている居宅の空。
今、この写真のブルーを拝見して・・・、
もう〜〜〜、いても立ってもいられなくなって
しまったnepcomです。

宮古島へ行きたぁ〜い。

このブル〜に名前を付けませんか?
感動の色だと思います。

このブルーにプッカリ浮かびたいなぁ〜〜。
さぞかし気持ちよいことでしょう?
身も心もが、緩やかになりそうです。

手帳とにらめっこしてして、宮古行きを
画策するnepcomより。
Posted by nepcom at 2005年10月04日 23:20
>nepcomさん
オーストラリア行かれてたんですね。
海外いいですね〜、私はパスポートが切れて放置中です(- -;)
うらやましい限り!

そういえばこのブルーに名前があったらステキですよね^^
確かに青いけど、「青」ってくくりで終わらせたくないし
もの足りないぐらいすばらしい自然の色ですよね。
nepcomさんならどんな名前にしますか?
じっくり考えていい名前が付くと嬉しいです。私も考えます。

でもこの青さも今年は今月いっぱいかな!?
11月に入ると曇りの日が続きます。沖縄にも冬がありますからね。

願いが叶う間に宮古島へいらっしゃって下さい。
お待ちしてます^^
Posted by 93 at 2005年10月04日 23:41
93さん、こんにちは、nepcomです。
夕陽の写真、ピンク&パープルの色が素敵ですね。
カクテルでも、飲みたくなる色です。

さて、ブルーの色の名前・・、じっくり考えました。

考えた割には、ありふれているけど

「Comfortable Blue(安らぎのブルー)」

いかがでしょうか?


Posted by nepcom at 2005年10月08日 11:42
>nepcomさん
お返事遅くなりました。
「Comfortable Blue」ってとってもお洒落ですね。
ステキだと思います。
でももう少し馴染みやすいのがいいかなぁ〜なんて思います。
正直、私は英語が全く苦手なもんで「Comfortable」って訳が書いてなかったら
さっぱりわかりませんでした(^_^;)トホホ

いざとなると考えるのが難しいもんですね。
まだまだ私は思案中でございます。
やっぱあの青は綺麗すぎてぴったりの名前をなかなか探せなくて。
うーん、いい名前が見つかるように本物眺めてこようかな。
Posted by 93 at 2005年10月09日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

