2005年10月05日

創作活動

051004_2327~01.jpg

この間拾った貝殻やサンゴを使ってコレクションボードを作ってみました。

100均で買ったフォトフレームに白のペンキを塗って
麻の布切れを背面にはりつけ、その上にサンゴ・貝・シーグラスをはりつけました。

制作時間:約2時間

簡単にかわいい壁掛けの出来上がり☆

みなさんも拾ったサンゴ等で挑戦してみよう!^^
【関連する記事】
posted by 93 at 23:48| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!!
Posted by ゆーさく at 2005年10月06日 07:16
>ゆーさくさん
お褒めの言葉、ありがとう。
これから冬になると海に泳ぎに行けないので、創作活動がメインになるでしょう。
いろんな作品に挑戦してみたいと思います。
Posted by 93 at 2005年10月06日 09:19
初めまして☆どっかからここ発見してとんできました。。。なので全然関係ない者なんですがコメントして良かったですしょぉか??<m(__)m>
ぁたしは大阪の高校生です(●^o^●)ここ発見してほぼ毎日見に来てます。ここの写真すっごい好きなんですょ(●^o^●)沖縄とか島みたいな所すっごい好きなんで。。。私も将来住んでみたいですね・・・☆
あの、今度もし良ければまた夕焼けの写真もアップしてください☆
では失礼しますた。。。。
Posted by のりこ。 at 2005年10月06日 19:54
>のりこ。さん
こちらこそ初めまして☆ぜんぜんコメントOKだよぉ〜♪
私も何年か前は大阪の女子高生でした。アハ
写真褒めてくれてありがとうね。毎日見てくれてほんとに嬉しいです^^
夕日の写真もリクエストにお答えして載せますね〜。
これからもコメントぜんぜん遠慮なく書いてね♪
Posted by 93 at 2005年10月06日 22:05
shasenのんみてたらここにたどり着きました
海 夕焼けってあんなにきれいなんですね
沖縄ですみたくなっちゃいました!
またちょくちょく見に来ます☆
Posted by aki at 2005年10月07日 01:29
>akiさん
初めまして★ akiさんは写専の方なのかな?
あのきれいな海も夕日も毎日あたりまえで見れますよ。
機会があったら本物見に来て下さいね。
絶対に感動しますよ〜^^
またぜひコメント書いて下さいね。これからもよろしく(^^)v
Posted by 93 at 2005年10月07日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7759431

この記事へのトラックバック
×

