2005年10月07日

夕日の写真

051007.jpg

おとついの日記のコメント
のりこ。さんとakiさんが夕焼けの写真に触れてくれたので早速掲載してみました。

この夕焼けは台風が来る前の日に見られる空です。
なぜかピンク色になります。見れる確率は約9割程度。

まるでピンク色の眼鏡をかけたかと思うぐらい
目に入る風景は全てピンク色に染まって見えます。

なぜだか理由はわかりません。なんででしょう??
でもとても美しい光景です。
posted by 93 at 17:41| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅぉぉおおお〜〜〜!!!見た瞬間おもわずゥォオ〜〜ってゆっちゃいました・・・^^;
めっちゃキレーですねっっ(●^o^●)(●^o^●)ホンマにピンクやぁぁ===!!!!すごいですねぇぇ〜〜☆☆(◎∀◎)!ピンクとかあるんですねっっ!!
私この前ガッコの帰りちょ〜〜ど、まん前の空がキッレーなオレンジ色で、左上にはうっす〜ら三日月があって、その横に1個だけ星があって。。。だいぶ感動しました。。。(>_<)大阪でもこんなんが見えるんやぁ〜って思いました・・・笑;
あぁキレイだ。。。沖縄の夕焼けもみてみたいものです・・・♪大学なったらいきます!!
ではでは。。。キレイな画像ありがとうございました。。。(^^♪これからもイロんな画像、楽しみにしてます^^イヌのとかもムッチャかわいいです(>∀<)♪
それでは。。。
Posted by のりこ at 2005年10月07日 18:55
>のりこ(c)
ほんとにピンクになるねんで。綺麗やろ〜。
なんでかはわからんけど台風前になるねんよ。
のりこ(c)も綺麗な空とか見たら写真に撮ったらいいよ。
自分が見てキレイ!って思う風景を写真を撮ったら
絶対誰が見てもキレイって言ってくれる写真になるよ。
挑戦してみて☆
大学生なったら遊びにおいでね。楽しいとこいっぱいだらかね^^

それになかなかイイ振りしてくれるねぇ〜( ̄ー ̄)
次は犬でいきましょうね▼・ェ・▼
また楽しみにしててね〜(≧▽≦)
Posted by 93 at 2005年10月07日 20:09
夕日って、美味しそうだね。。
ロゼワインみたいだね。。
ゴクリ・・・
Posted by ぽりん at 2005年10月07日 21:32
>ぽりん
名付けてロゼワインの空。
おしゃれぇな空ですな。
Posted by 93 at 2005年10月09日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

