2005年10月11日

051010.JPG

何かパワーが沸いてくるよう感じがするなぁ。

今日も美しい景色をありがとー!って言いたいです。
posted by 93 at 01:04| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだなあ。
北海道の冬を迎えるくら〜い空とは大違いだ。
今朝は雪虫がいっぱい飛んでたよ。
雪虫ってわかるかなあ。。。
Posted by いちん at 2005年10月11日 08:50
>いちん
「雪虫」ってなに?なに?
聞いた事も見た事もないよ。でもなんか美味しそうな名前だね。
チョコレートとかにありそうな感じ^^
Posted by 93 at 2005年10月11日 10:12
雪虫はこの時期でてくるよ。
普段は土の中にいるみたいだ。
小さいからほんとに雪が舞ってるみたいなんだ。
雪の結晶が舞ってるように見えるけど、顔にへばりつくと気持ち悪いよ。
北海道の人は雪虫みると、もうすぐ初雪かなあって冬の訪れを感じるんだ。。
Posted by いちん at 2005年10月11日 20:30
本当にきれいですね!毎日あたりまえなんてほんと羨ましい限りです。
大阪に住んでるんですがここにくると沖縄にいる気分になれて最高です☆
私は今年の3月にシャセンを卒業しました。
一応表現コースでしたよ。
Posted by aki at 2005年10月12日 22:51
>いちん
もうそっちは冬に近づいて来てるんだね。
こっちはまだまだ夏模様。冷房もついてますよ。
「雪の結晶に見えるけど、顔につくと気持ち悪い」ってのオモロイ^^
でもやがて本物が見れるようになるんだよねー。
93も早く見たいな!

>akiさん
そっかーしゃせんだったんですね。
じゃあ私の後輩だね。ちなみに私は画像情報でした。
これからもがんばって写真載せていくので期待してて下さいね!
Posted by 93 at 2005年10月13日 10:38
93ちゃん元気か〜〜〜??
しかしいつもすごいね〜キレイだね♪
写真じゃなくて目の前で見たいよ!
これは家のそばなの??そ〜いえばバナナど〜した??もう食べたかな??やっとさ〜落ち着いてきたよん!でも今の仕事プラス他の仕事もはじめるの!でもこれからはちゃんと日記見にくるからね〜♪
Posted by ヤンです at 2005年10月13日 16:10
>ヤン君
元気!と言いたいところなんだけど・・・
実は会社のPCの具合が悪くてメンテで丸1日潰れ、
あげくに治らないので初期化するハメに(T_T)
今もその作業中ですわ。
また詳しくはブログに書く予定っす。バナナもね。
とりあえず早く仕事できる状態に戻さねば!!

|彡サッ
Posted by 93 at 2005年10月13日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

