2005年10月19日

泳いできたよー!

今日は17日ぶりに休みをもらったので泳いできました。
場所は大神島沖。海があれてて八重干瀬にはいけなかった。残念。


051019_1.jpg
大神−宮古をつないでいる海底ケーブル発見☆


051019_2.jpg
スズメダイをパシャリ☆


051019_3.jpg
こんな大きなテーブルサンゴも発見☆



波が高かったけど、それなりに楽しかったです。
やっぱ海はええなぁと実感しました。

でも海から上がったら寒い…。究極に寒い。海は冷たくなかったよ。
でももうすっかり宮古島も秋めいてきたって感じ。
そして大キライな冬がやって来る。。。
posted by 93 at 18:24| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のお休みを満喫されたようでなによりです!
海、きれいだな〜。いいなあ〜。
っていうか、サンゴテーブルってすごっ!

最近、風が冷たく強くなってきましたねえ・・・。
お体には気をつけて!!
Posted by ゆーさく at 2005年10月19日 19:49
ずっとお仕事お疲れさまでした!

やっとお休みが取れたのですね。

やっぱ海っていいなぁ〜

気分爽快って感じだね!

また忙しい毎日になると思いますが、頑張ってねー!

Posted by freedom at 2005年10月19日 22:18
>ゆーさくさん
いやぁ満喫できましたよー。久々にがっつり飲んでカラオケにも行って来ました。
テーブルサンゴは直径160cmくらいあったかと思います。
何年かかってここまで大きくなったのかな?なんて考えてしまいました。
こちらも朝晩冷え込むようになりました。
お互い身体には気を付けましょう!

>freedomさん
そうです、週末を待たずにお休みもらいました^^
ずーっと部屋の中にこもりっきりだったので、海はさいこーの気分転換になりましたよ。
たぶん今年いっぱいはそんなに忙しくないだろうと思うのでのんびりやっていきます。
Posted by 93 at 2005年10月20日 09:20
今週からの急激な冷え込み!
恐怖を感じます、寒いの怖い!!
午後の太陽の位置、夕日が沈む場所も
だいぶ左へ動いてますよね。
Posted by しんご at 2005年10月20日 11:20
>しんごさん
これからどんどん晴れの日も少なくなってきますね。
季節の移り変わりがあるからこそ宮古島の美しい自然が成り立ってるのだと思いますけど
どうもやっぱり寒いのは苦手ですわ。
常夏希望☆です…トホホ
Posted by 93 at 2005年10月20日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8344895

この記事へのトラックバック
×

