2005年10月29日

チビタソが遊びに来たよ

051029.JPG

でもね、ずーーーーーっと寝てる。。。orz
posted by 93 at 22:27| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜寝てるね〜チビタソ君♪
93ちゃんオヒサし〜〜〜!!
や〜函館から帰ってきてオニ忙しかったよ〜
明日は休みなんだ♪まだそちらは暖かい??
こっちは寒くなってきたよ〜
なんで犬ってこんなにかわいいんだろ〜♪
癒しだね〜♪
Posted by ヤン at 2005年10月30日 04:24
ど〜も〜93ちゃん♪
チビタソ君寝まくりだね〜〜〜〜
すげ〜心地よさそう☆そちらはまだ暖かい??
こっちはだんだん寒くなってきたのがわかるよ!
犬って癒されるよね〜
Posted by やん at 2005年10月30日 05:07
あれさっき消えちゃったやつがちゃんとコメントできてた・・・ごめんちょ
Posted by やん at 2005年10月30日 05:09
>やん君
たまにそんな症状になるんだ。
書き込みできてないと思って見るとされてる事がほとんどなんだ。
今度からは1度書いて、様子を見てみてね。
お手間かけますがよろしくぅ〜。

チビはねほんと起きてる時なかった。
喰ってる時と排泄の時しか起きてないw
犬ってそんなもんなんかな???
Posted by 93 at 2005年10月30日 08:38
おはよ〜93ちゃん
たまになるんだよね〜!今度はちゃんと様子みま〜す!犬ってそんなもんだよ!でもそれがかわいいよね〜!たまに犬になりたい!
犬も人生一生懸命生きてるんだもの♪
93ちゃんの家が落ち着くんだよ!きっと☆
Posted by ヤン at 2005年10月30日 14:43
伊良部島のところにコメントできないからこっちきた。
我が家のワンコ達もいつも寝てるけど、チビは特にそうなんじゃないかな?
おっとりしてるというか、ぼーっとしてるというか鈍いというか・・・何事にも動じず、のっそりと動くイメージがあるな!
我が家のワンコは吠えるわ飛びつくわ・・・見習って欲しいです。。。
Posted by いちん at 2005年10月30日 19:59
>ヤン君
ヤン君いいこと言うね〜。
落ち着くから寝てるんだよね^^
そう思うことにするよー。
でも寝ててもすごくキュートだよね。ぎゅっとしたくなるもん☆

>いちん
なんかねチビはすごくずる賢いんだと思う。
嫌な餌の時は芸もしないし、ぷいっと横を向く。
人のごきげんや顔色をうかがって行動するし
プライドもすっげー高いのがわかる。
犬なんだからもっとハメはずしたらいいのになぁなんて思うよ^^
ほんと人みたいだよ。
Posted by 93 at 2005年10月30日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8737928

この記事へのトラックバック
×

