2005年11月16日

チーズボール

いや〜昨日は飲み過ぎた。
その勢いで犬2匹をシャワーまで浴びさせた。
酔った勢いっちゅーのは恐いです。

昨日はちょっとした会があり、およばれしてきました。
そこでたこ焼きを焼く事になり、大阪女の私はがぜんはりきりモード。
最初は普通にノーマルのたこ焼きを焼いていたのですが
前に1度挑戦した生地にチーズだけ入れて焼くチーズボールも作りました。
これがうまいのなんの。
コツは表面をカリっカリになるまで焼くこと!
中のチーズはとろとろだし、外はカリカリで焼けたチーズがとってもこうばしい。
これって普通に夜店とかで出したらめっちゃ売れるんじゃないの?
なんて何でもお金に結び付けようとしてしまう93なのでした。

こんな感じ↓
051115_1923_01.jpg


明日と明後日に友だちが大阪&東京から遊びに来てくれます。
何して遊ぼうか考えるだけでもワクワクします^^
posted by 93 at 11:27| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜たこ焼きやぁ〜!!
全然、食べてないわぁ〜((+_+))

ってか、何して遊ぶ??
きっとってか、絶対に飲んだくれるんだろうなぁ〜

で、話しが尽きる事もなく、しゃべりっぱなしだろうねっo(*^▽^*)oあはっ♪

かなり、楽しみただぁ〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by なおっち at 2005年11月16日 13:10
>なおっち
そんなん、当たり前に決まってるやん。
ぜんぜん飲むし。ビールとか用意してるし。
ほんまに、みんな自分の事話す事で必死で人の話を聞いてないのが想像できるw
それでも楽しいからええよなぁ。
わかりあえる友ちゅーのはこういう事なのかな?
Posted by 93 at 2005年11月16日 13:46
めっさうまかったわ〜
このチーズ焼き・・
市民権を得る日はそう遠くないはず・・・

次は何焼きましょ。。
北海道には
タコをホタテに変えた
ホタテ焼きがあるらしいわ。。
Posted by ぽりん at 2005年11月17日 00:06
ぐっどもーにんぐぅ!
93さん!

とろとろチーズに
カリカリチーズやってぇぇ〜〜!

そりゃぁ〜
どう考えても旨いに決まってる!(笑

チーズボールかあ。。
結構それ宮古で受けるかもね!

ものごっつ
ビールに合いそうですがな。。

その昔、
大阪のミナミで
変わりたこ焼きって言うやつ売ってて
チョコ入れたやつ食ったことあるけど
さすがにマズかったですわいな。。
Posted by カン at 2005年11月17日 09:14
>ぽりん
ぜんぜん市民権得ますよ。
だってだいぶと旨かったもんね。
次はねもっとチーズに工夫を懲らせたいね。
カマンベールとか使っても美味しいはずヨ☆

>カンさん
グッドモーニングですがなw
これなんですけどカレーかけて食べたりしても美味しいはずですよね^^
祭りの夜店とかで出したら絶対ウケますよ!
ちょっと考えてみるかな・・・・(-_-)ムムム
Posted by 93 at 2005年11月17日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

