2005年11月21日

雨攻撃

051121_2.jpg

激しくアクティブに動くチビとカナ。
体はカナの方が大きいけど、権力ではまだまだチビのが勝ります。


土曜日は本来ダイビングの予定だったのですけど
風は強いは雨は降るわ波の高さ4〜5メートルで、ぜんぜん行ける訳がない。
あえなく断念してドイツ文化村で開催されていた産業まつりに行きました。

知り合いが出てる宮古織りと宮古上布のファッションショーを見ました。
宮古上布には藍染めの深い味わいがあります。
宮古織りは鮮やかな色合いが楽しめてカジュアルな感じがGOOD!でした。
でもどっちも自分の稼ぎじゃ買えたもんじゃない。

その後、ぐるっとドライブして前浜で一息。

曇ってたのでもろに海風にあたると寒いです。
そんな事はさておき、チビとカナはハッスル中。

051121_1.jpg

こやつらに天気どーのこーのは関係ないようです。

せっかく友達来てくれてるのにどーしてこんな連日天気が悪いのか…。
久々に潜る気マンマンだったのに…。
なんか自分が悪い事したわけじゃないのに申し訳ない気がします。
どーにかならんもんかねー、おてんとさまぁ〜。
posted by 93 at 14:40| 沖縄 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が悪くっても、
元気にお相撲するチビとカナを見てるだけで楽しいんじゃないかな?
食べ物も美味しいしね。
いちんの家にも宮古から二組の友達が遊びに来て、一人は今日帰ったよ。
93ちゃんにお土産あるんじゃないかな?
食べれるものかな?

Posted by いちん at 2005年11月21日 17:15
お土産ないと困るよ! ぜんぜん困る(>_<)

1日だけ93の家にチビとカナお泊まりさせたんだけど
友達は2人とも参ってたよ。
犬と寝るの慣れてないみたいでね。
そう考えたら93はどーも思わないから犬慣れしたのかなーと思うんだ。
でもそちらの犬様には慣れる自信がないな…。
今日年末にお休みもらえるか聞いてみたのでOKだったらまた報告するね^^
早くチケットとらないと行けなくなっちゃうもんね☆
Posted by 93 at 2005年11月21日 17:29
うん。
その「悪い気がする」・・もーの凄く解るよ〜!
友達に「宮古おいでー!楽しいよ!海さいこー♪」って誘った手前

「連日、海は大荒れ欠航です」
「雨です。しかも1日中です」
「ビーチも釣りも陸地もNGです」

・・・・まじで泣きたくなりましたです。
そういえば、私も去年台風で足止め食らったっけな。
3泊4日の夏休みが6泊7日になったのよW
考えてみたら、そこで93とも出会ったんだ。
と、思えば楽しい思い出になっている☆

にしてもさ、チビとカナが戯れている写真からは
この悪天候が伝わらないのはなぜ!なぜなのっ!
Posted by ずんこ at 2005年11月21日 18:27
93ちゃん早く北海道においでー!
土産に島らっきょ持ってきてー
かわりにカニをたらふく食べさせてあげるからね。。
ホタテやキンキやツブとかいっぱい食べれるよ。
カジカやタチもあるよ。。。
93ちゃんが来る頃には北海道は雪で真っ白かな。
寒いよお。。。。
酔って外に寝ないよおにね。
凍死しちゃうよ。。。
Posted by いちん at 2005年11月21日 22:01
>ずんこちゃん
ほんとに「晴れ」「雨」の違いだけど大違いだよね。
まぁでもその分みんなと話せる時間が増えたからよかったかなーとも思うよ。
そういえば去年嵐の中、中山で飲んだ記憶が…w

前浜の写真はまぁすこーしだけ魔法にかかってるんだけどね。
寒いし、海はうねってるし最悪だったよw

>いちん
休み取れたよー!OK出ました^^
これであとはチケットを取るだけ。
ひと月程先になりますが、どうぞよろしく☆
昨日お土産のカニ食べたよ。やっぱうまい!
ホッケもうまかったー。北海道最高。
でもやっぱり寒いのは勘弁だなー。
今日も朝から少し寒かったので鼻水だーだーです(T_T)
Posted by 93 at 2005年11月22日 09:20
おっ
いよいよ、参上ですな・・・
心配いらないよ!!
北海道は寒くないから。。。

寒すぎるんだべさや!!
Posted by ポリン at 2005年11月22日 17:39
>ぽりん
絶対凍死確定。
鼻の中凍る。絶対。どうしよ息できなくなったらw
ちゅーかもともと詰まっててできやんけどw
お母さんが編んでくれたマフラーつけて行こうっと。
Posted by 93 at 2005年11月22日 17:50
上の写真、踊ってるやんね??
なになに族の、祭りの踊りやろ?!
そうとしか見えないよぉ〜!
じゃなかったら、求愛ダンス??
戦いの儀式??
さぁ〜どれ?
Posted by ウニ at 2005年11月22日 22:35
>ウニさん
たぶん戦いの儀式?なんじゃないかと思います。
でもすっごい楽しそうに遊んでるんですよ。
兄妹のような、友達のような、夫婦のような…。
一体どの関係なのか今はまだわからなーいのです。
Posted by 93 at 2005年11月22日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

