2005年11月26日

カナです。

051124_2224~02.jpg

カナです。もう生後半年くらい経ったのかな?
昔我が家ですこしの間預かってたレキオとは兄弟です。
ちなみに飼い主曰く、チビの嫁らしい。
でも確実に身体はもうカナの方がデカイw

最近ではお手、おかわり、伏せができるようになった。
女らしくかわいい顔にもなってきたんだけど
1つだけ致命傷が・・・。

それは、下の歯が上の歯より出ている事。
そして、それが外にも見えている。

特に面白い顔を本人(犬)はしていないのだけど
どうも正面から見ると笑えてくる^^
最近それがとってもかわいく見えて仕方がない。

歯は乳歯から永久歯に生え変わってきてますます大きくなっている。
このままじゃもっと歯が見えてくるかも・・・。
せっかくかわいくなってきたのに、これじゃマヌケに見えるなぁ。
posted by 93 at 02:18| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下の歯が出ていることなど
かなの可愛さに何の影響もありません。。
ちょっと、間が抜けてるのも・・愛嬌だ!
Posted by ぽりん at 2005年11月26日 11:24
>ぽりん
カナかわいいに決まってるじゃーん。
最近チビ人気がカナに移っていってるかも。
でもまじデカくなったわ。もう持てなくなりそう。
Posted by 93 at 2005年11月27日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

